MINOTAKE LIFE

死ぬまで無事系サラリーマンの、身の丈に合った生活

夜風が気持ちのいい時期

なんだかずっと忙しいままに月末に突入してしまい、今日も1時に帰宅。
風呂にKindleを持ち込んで、少しゆっくり浸かって出る。岡田武史羽生善治の対談本をポチった。
ベランダに出ると夜風が最高に気持ちがいい。
基本みんな寝静まってるけど、金曜の夜だからか電気のついてる家もある。
時々走り抜ける深夜タクシー。
夜はまっくらじゃなくて、濃いめのチャコールグレー。
f:id:show2008:20150425021507j:image
ここでタバコ吸ったら気持ちいいだろうな、とふと思って、少し口寂しくなる。今1本だけ手元にあったらいいのに。
仕事で冴えまくってた頭もようやく落ち着いてきた。
ブログを書くことは、頭の整理とストレスの解消になってることに気づく。
これ書いたらちょっとだけぼーっとして寝よう。
この週末は衣替えかなあ。