MINOTAKE LIFE

死ぬまで無事系サラリーマンの、身の丈に合った生活

私が勝手にミニマリストだと思ってるギタリスト

Slipknot/Stone SourのJim Rootというギタリストがいるんですが、彼はミニマリストだと勝手に思ってます。
このアーティスト写真とか

f:id:show2008:20151222215459j:image

モノクロでまとめて、コントロールノブもひとつだけ。愛用のギターも超シンプル。

f:id:show2008:20151222220425j:image

f:id:show2008:20151222215814j:image

メタルのギタリストっていうのはだいたい把握しきれない数のギターコレクションを持ち、両手じゃ持ちきれない量のエフェクターを接続して、巨大なアンプを壁のように並べるものと相場が決まっているのです。
そんなメタルギタリスト界へのアンチテーゼ。と本人が思っているかは定かではないが、新しいメタルギタリストの形ではある。