MINOTAKE LIFE

死ぬまで無事系サラリーマンの、身の丈に合った生活

複数のプロジェクトをひとまとめに記録したい

仕事が重なる時期というのはあるもので、ルーチン業務の他にいくつか並行してプロジェクトが走っている。
それはルーチンから派生するものだったり、ひとりで任された(前任者が放り投げた、ともいう)ものだったり、他部署の人とやるものだったり、他社と共同で取り組むものだったり。
いま挙げただけで4つもある。うわー
さらに細々とした資料依頼とか調べものは日々出てくるから、常時5つぐらいは何かを抱えてる。
いまはRHODIAのリングノート一冊で全部回してるんだけど、時系列の検索に時間がかかって使い勝手がわるい。
プロジェクトごとのノートを一つにまとめられるような文具ないだろうか。