MINOTAKE LIFE

死ぬまで無事系サラリーマンの、身の丈に合った生活

ニーモシネのノートパッドを買おうかなと思ってる

仕事ばかりでモチベーションが下がってくると、文房具を買いたくなる。
今がまさにその時期なんだけど、ノートパッドを買おうかと思ってる。
マルマンが作ってるニーモシネのA5ノートパッド。

マルマン A5 ノートパッド&ホルダー&5ポケッツ ニーモシネ HN188FA

マルマン A5 ノートパッド&ホルダー&5ポケッツ ニーモシネ HN188FA

マルマン A5 ノートパッド ニーモシネ 方眼罫 N188A

マルマン A5 ノートパッド ニーモシネ 方眼罫 N188A


この前のエントリーにまさにピッタリなんじゃないかなと思って。

迷ってるのが、1ポケットと5ポケット。
1ポケット1プロジェクトとするなら5ポケットなんだけど、1ポケットのシンプルさも捨てがたい。
1ポケットだとポケットに放り込みっぱなしってわけにいかないからこまめに整理するようになるかなと思うんだけど、整理上手じゃないと破綻する気がする。
無難な5ポケットか、あえての挑戦で1ポケットか。
もう少し悩も。この時間が楽しいんだ。