MINOTAKE LIFE

死ぬまで無事系サラリーマンの、身の丈に合った生活

ほぼ日WEEKSを使い始めて2週間経った

f:id:show2008:20160217003525j:plain

ほぼ日WEEKSを使い始めて2週間経ち、使い分けが固まってきた。

見開き左ページを縦に3等分して、左から仕事、家族、自分の予定を書き込む。

打ち合わせに外出に歯医者、そして幼稚園関係と仕事もプライベートも予定がバラバラ入っているのですごく重宝している。これがなかったらスケジュール管理できないと思う。

カバンに放り込むと開いてしまうのが気になったので、ミドリのべルトシールを貼り付けた。ボタンタイプとマグネットタイプがあるが、ボタンは開け閉めの度にパチパチいうのがいやなのでマグネットに。程よい磁力で快適。

ほぼ日WEEKSには専用カバーもつけようと思ったけど素のままでいいな。白いラインも変だと思ったけど使い慣れるといいアクセントだとわかる。

ミドリ ベルトシール マグネット13 黒

ミドリ ベルトシール マグネット13 黒

 

 

ほぼ日手帳2016 WEEKS spring ホワイトライン・ブラック(4月始まり)

ほぼ日手帳2016 WEEKS spring ホワイトライン・ブラック(4月始まり)