MINOTAKE LIFE

死ぬまで無事系サラリーマンの、身の丈に合った生活

思ったこと殴り書き 3

仕事はやらなきゃ終わらないけど、やれば終わる。

終わらせなくていい仕事なんてない。

だから、うだうだ無駄なこと考えないでさっさとやるのが一番。

---

iPhoneユーザーのうち、絶対にiPhoneじゃなきゃダメな人って何割ぐらいだろう。

一割ぐらいかな。

僕はiPhoneからAndroidに変えて何一つ困らなかったし、むしろスマホを使いこなせるようになった。

---

結婚して奥さんから一番受けた影響って、名より実を選ぶようになったことだと思う。iPhoneからAndroidに乗り換えた、SoftBankからMVNOに乗り換えたことなんかその最たるもの。

最初の頃はその価値観が合わなくてよくぶつかったけど、今は馴染んだ。こうやって 家族になってくんだなと思う。

life