MINOTAKE LIFE

死ぬまで無事系サラリーマンの、身の丈に合った生活

170224

テイトウワの生活がマジで理想。拠点を温泉こと軽井沢に置きながら、時々東京に出て仕事。これ目指そう。

浮き世と距離を保つ。どうしたって完全に離れることは出来ないから、自ら離れるぐらい、やりすぎるぐらいでちょうどいいかも。フェースブック消したい。もう俺の存在を忘れてほしい。

小沢健二X JAPAN。ポップスは極上のものだけ。わからないものをわかろうとしてまで聴く価値はない。落語とかclassicとかjazzとかbluesとか、わからないものを深堀していく楽しさ。

自分の楽しみは自分にだけわかればいい。他人にわかってもらおうなんてしない。ましてや一緒に楽しもうなんてありえない。

ウクレレミニマリズム。4弦15フレットから繰り出す無限の音色。これを自在に操るのに一生で足りるかな?