MINOTAKE LIFE

死ぬまで無事系サラリーマンの、身の丈に合った生活

今日はインプットデー

有給消化で終日休み。

以前買ったGLAYpure soul Anthology』付属のBlu-rayディスクを観たいがために、早朝からわざわざBlu-rayが見れる漫画喫茶に電車に乗って行った。

うちのBlu-rayレコーダーが壊れちゃって再生ができないのと、できたところでいま我が家のテレビは子供たちによって「Eテレ専用」になっているので、ゆっくり観れないのだ。

まあそんなこんなで行ったわけだが、なんかシステム的な理由でカクカク再生。はいはいこーゆーやつね。うん、わかった。じっと見てるとだんだん慣れてきて、まあ観れたし内容もわかったけど、不完全燃焼やね。

そうそうにBlu-rayはあきらめて、読みかけで止まっていた『僕はビートルズ』を読破した。ちょっと無難な着地だったね。

その後10時から12時まで明日のビジネススクールの予習。昼に出てラーメン。なんか落ち着かないので地元駅に戻って、上島珈琲店でかれこれ4時間近く予習。5回目の授業にして、初めて前日に予習課題を提出できた。

そんなこんなでいいインプットデーになった。

やることやらないと遊べないマジメ君だってことがわかった。

立川の本屋で買った、オードリー若林の新刊を合間合間に読んでたんだけど、おもろいよ。

 帰って家族と夕食たべます。

【一日一新】

・立川 マンガ喫茶エムエム

・『僕はビートルズ(7)~(10)』

・立川 ラーメン「一本勝負」で中華そば(背脂、刻み玉ねぎ、のり、てろてろの中太麺という最近ハマってるタイプのやつ!)