MINOTAKE LIFE

死ぬまで無事系サラリーマンの、身の丈に合った生活

2019年7月のランニング

距離:30.20km

時間:3:09:33

燃焼:1804kcal

アクティビティ:8回

 

いやーイケてない。

6月までは筋トレにランニングにこなして健康体や!と調子に乗っていたのが、7月頭に風邪を引いたことで崩されましたね。

ランニングすると一時的に抵抗が弱まることがあると読んで、怖気づいてしまった部分もある。ランニングして体調悪くなるぐらいなら、走らんわと(笑)

それでも後半は気を取り直して走ったものの、妙に日数があいたり続いたりとペースを作れないまま7月が終わった。

正直、走り始めのころのように大会で走りたいみたいな気持ちはなくて、エクササイズとしてランニングするペースを作るのが8月の目標。