MINOTAKE LIFE

死ぬまで無事系サラリーマンの、身の丈に合った生活

さらばRed Wingブーツ


f:id:show2008:20210505173036j:image

約11年履いたチャッカブーツを手放しました。

20代後半から30歳前後は大活躍でしたが、最近は服の趣味がシンプルになってきたので、出番が少なく。

履かなくても革の手入れだけは必要なので、履かないのに手入れだけするのもねぇ…ということで、手放しました。

f:id:show2008:20210505173324j:image

見ての通り、ソールがかなりすり減って交換が必要な状態です。

以前はソールを交換して履き続けることへの憧れがありましたが、いざ必要な段階になると…面倒ですね(苦笑)

こいつの代わりに、ブラウンのコインシューズを買おうかと目論んでいます。