MINOTAKE LIFE

死ぬまで無事系サラリーマンの、身の丈に合った生活

2023年5月21日(日)

5:10
起床。
横浜FC川崎フロンターレDAZNで見る。井上潮音のゴラッソと、山下諒也の足が光った。ウノゼロで終わりたかったけど、瀬古に決められたら仕方がない。横浜FCは3バックに戻してから明らかに調子が上向いてきた。


www.youtube.com

6:50
ラジオ体操

7:00
朝食。ご飯と納豆とお味噌汁。妻からお小言をもらう。

8:00
いつもよりしっかりめに掃除。

9:00
勉強。税効果会計を基本から。

 

10:00
次女の勉強を見る。終わって一緒にレゴ。


11:00
K図書館へ。『小説新潮23年3月号』と『パソコン仕事大全』、あと春風亭一之輔の落語CDを借りた。

12:00
昼食。今日はパスタ。

13:00
録画していた「教場0」の第5話、6話を見る。illyのコーヒーを飲みながら。

15:00
おやつ。さつまいもとぽたぽた焼き。

16:00
子供たちとすごろくをする。ポケモンと宇宙のすごろく。少し小説新潮を読む。

17:00
「青のオーケストラ」と「笑点」見る。

18:00
入浴。コバエがいたそうなので、いつもより念入りに風呂を掃除した。

19:00
夕食。カオマンガイ。美味。

20:00
手帳、足つぼ、ヨガ。テレビでテツandトモを見た。元気が出る。

21:30
小説新潮を読んで就寝。