MINOTAKE LIFE

死ぬまで無事系サラリーマンの、身の丈に合った生活

neon再び

たまたま発掘したので、
時計として第二の人生を歩んでもらうことにしました。
そういえばMoMAにも収蔵されてるんだこれ。なんだかいい気分。

ほかにも歴代ケータイが出てきたのだが、どれもいまだにちゃんと動くのがすごい。
逆にiPhoneなんてしばらくしまっといたらもう動かないんじゃないだろうか。
リサイクルに出したいところなんだけど、どれも思い入れがあってなかなか難しい。
ちょっと悩んだが、
一番最初のケータイ(今はなきJ-PHONE、そしてまさかのKENWOOD製)と
neonだけは残しておいて、残りはリサイクルにだそうと思う。

非常に魅力的なサイト発見
J-PHONE新機種
なんというか…牧歌的な感じw
いまの高校生に見せたらおもちゃみたいなもんなんだろーな
カメラなんぞ付いてはおらんかったし、
緑色の画面のやつが普通にいた時代じゃった。
あと怖いチェーンメールが異様に出回ったりしたもんじゃ。ああ懐かしい。