MINOTAKE LIFE

死ぬまで無事系サラリーマンの、身の丈に合った生活

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

できれば心穏やかに生きたいと思う。 たまに何事もなく定時に帰って飲んだり家でゆっくり出来る日があると、ほんとに毎日こうならいいのにと心から思う。 でも飽きるだろうなあ。 月末月初の繁忙期も、それはそれで楽しんでいる。 忙しハイというやつなんだ…

『ほんとうは怖い沖縄』仲村清司

ほんとうは怖い沖縄 (新潮文庫)仲村清司新潮社発売日:2012-06-27ブクログでレビューを見る»基本的には霊の類いは信じない筆者らしく、いわゆる怪奇現象といわれるものも科学的・心理的なアプローチで冷静に分析する。しかしながら理屈では説明のつかないも…

月次決算+2夜連続のサッカー観戦がたたりGEKINEMU。 気がついたら立秋だしオリンピックもそろそろ終わり。年末が見えてきた。なワケあるかーーーーー!

下高井戸シネマで「テルマエロマエ」。おもしろかったやい。

2004年のSHIBUYA-AX、Ken Yokoyamaとの対バン。 今までで一番暴れたライブだった。 RIP Tony Sly

仕事でも趣味でもそうだが、他人と一緒になにかをやるとき、100%自分の意向通りに事が進むことなどまずない。 たまには一人で過ごすこと。自分にわがままをさせる時間は、心のバランスを取るために欠かせないものなのだと実感する。 要は、ちゃんとした時間…