MINOTAKE LIFE

死ぬまで無事系サラリーマンの、身の丈に合った生活

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『カメラを止めるな!』観てきました

吉祥寺オデヲンで『カメラを止めるな!』観てきたんですけど、なるほどいい感じの娯楽映画でした。 大絶賛するほど凝ってたり練られたりしてるわけじゃないけど、これを本当に300万円で撮ったなら素晴らしい。カネかけりゃいいってもんじゃないなっていう点…

西武線スタンプラリー2018 参加してきたよ!

「HUGっとプリキュア」のスタンプラリーに行ってきました。 スタンプがある10駅中6駅のスタンプを集めれば、特製塗り絵と色鉛筆がもらえます。 参加方法がわかりづらいなと思ったのですが、一日乗車券(「西武線スタンプラリー1日フリーきっぷ」大人¥1,000…

逃げの転職じゃない

会社の大ボスへの退職報告も終わり、いよいよ後には引けなくなりました(笑) 決してこの会社が嫌でやめるわけではなく、今後のキャリアを考えての転職であることを、うまくは言えなかったけど、少なくとも「逃げの転職」ではないことは伝わったと思っていま…

転職を決めた話

かねて転職活動をしていた会社から内定をいただき、オファー面談を経て正式に入社希望を出しました。 同時に、今の会社の上司には退職の意向を伝え、ちょっとだけ引き止めがあったものの、了承されました。 10年勤めた会社を辞め、新しいキャリアを始めます…