MINOTAKE LIFE

死ぬまで無事系サラリーマンの、身の丈に合った生活

思ったこと殴り書き 2

[Alexandros]は久々にヒットかもしれない。

新しい音楽を聴けずにいたけど、これからたくさん聴いていこう。好きかどうかではなく、今の音楽シーンを常に聴いていたい。音楽の水が濁らないように、常に流していたい。

定時退社でも意外と仕事は回る。

すべては締め切りで出来ている。庵○監督みたいに、こだわりすぎて締め切りズルズル伸ばした結果って、果たしてよくなるのだろうか。エイヤっで手放したものが意外とよかったりすることも たくさんあるのでは。

副社長から、次女にお祝いをいただいた。


f:id:show2008:20161027123412j:image