MINOTAKE LIFE

死ぬまで無事系サラリーマンの、身の丈に合った生活

思ったこと殴り書き 5

奥さんとYahoo!知恵袋ミニマリストを肴に会話するのが楽しい。主に馬鹿にしてるんだけど。こういう会話は価値観のすり合わせにもなっている。でも子供が大きくなったらやめといた方がいいかな。

長い目でキャリアを考えると、経理だけってのは心許なくなってきた。

爆笑問題の太田は可愛げのあるおっさんだな。

ジミーペイジに激似なギターうまおじさんは探せば割とすぐ見つかるのでは。その人でよかったのに。

武蔵小金井北口の、気になってたカフェが閉店してしまった。いつか行こうと思ってると突然無くなるね。

看板が気になったので行ってみた、新橋の蕎麦屋。 実際は、ラー油に蕎麦を入れる(つける)、だった。
f:id:show2008:20161115064441j:image