MINOTAKE LIFE

死ぬまで無事系サラリーマンの、身の丈に合った生活

来年は手帳無しでいいかな

 今年はほぼ日weeks だった。

来年も ほぼ日weeksにするつもりだったけど、「言葉」の位置が右ページから左ページに移ったのがどうにも気に入らなくてほぼ日weeksは買う気がなくなった。いやーセンスない。

有楽町ロフトで手帳を物色。仕事用ノートを愛用してるロディアはペラッペラのスケジュール帳でがっかり。

 一番心動かされたのはえい出版(なぜか変換できない)のESノート。見開き一週間で右ページの下2 /3がノート。でも1900円なんだよなあ。高い。

逡巡しているうちに昼休みは終わり、結局手ぶらで帰る。

もういいかな来年のスケジュール帳は。スケジュール管理はGoogleカレンダー、ノートはロディアに絞ったんでいいかなと今は思う。