MINOTAKE LIFE

死ぬまで無事系サラリーマンの、身の丈に合った生活

通勤の時に怒る奴(ど)

通勤のときにイライラしすぎる。

・信号のない横断歩道でこっちが止まったのに当たり前顔で走り去る馬鹿ドライバー

・ 青信号に突っ込んでくる馬鹿自転車

・イヤホンの馬鹿自転車

・ 電車の中の馬鹿カップルの会話

・電車の中で場所を譲ったのに会釈もない子連れ家族

・ 駅でエスカレーター割り込む馬鹿

思えば、早朝の通勤を選んだのも、家の近くで転職を考えているのも、すべては今の通勤環境をやめたいからだ。

月曜日からこのイライラはよくない。しかも今日はイヤホンを忘れた。こんな日に限って隣の馬鹿カップルの会話が煩い。

馬鹿子供が銃のおもちゃ ピロピロピロピロ鳴らしてるが親はスマホから顔を上げない。

ああどうしよう。あと30分これ続くの?早く降りてくれよ。

crowded train