MINOTAKE LIFE

死ぬまで無事系サラリーマンの、身の丈に合った生活

BEAMSのセンスで、身の丈で暮らしたいよね。

本屋に立ち寄ったら平積みの『BEAMS AT HOME 3』が目に入り、立ち読み。 子供が出来てからの部屋づくりがしっくりきてなくて、アイデアが欲しかった。

さすが BEAMS店員、子供がいても家はシャレオツにキメている。あと、みんな新築マンションとか注文住宅とか住んでんのな。BEAMSって給料いいのかな。

参考にはするけど、お財布的に同じように揃えることは出来ない。ほらあの人たち、少々値が張るいいモノしか買わないじゃん?アイデアとエッセンスだけ借りて、百均や楽天を駆使していい家にしていこう。参考図書として買ってもいいとも思うけど、でかい。イミダスぐらいある(歳がばれる)。なんで電子版ないん?

 

BEAMS AT HOME 3

BEAMS AT HOME 3

 
BEAMS AT HOME 2

BEAMS AT HOME 2