MINOTAKE LIFE

死ぬまで無事系サラリーマンの、身の丈に合った生活

福島第一原発、2号機3号機もメルトダウンとの発表。
怒りでも悲しみでもない。無感情。
もしかして、結構な量吸っちゃってるんじゃないのか。
あわてて東京から逃げた人を笑ってたけど、もしかして正解だったんじゃ?
もし、政府の発表を信じて(100%信じられるものではなかったけど、信じるしかなかった、あの時点では)冷静にしていた人たちが10年経って健康を害すようなことがあったら。
そんな国はもうつぶれても仕方がない。
もしあと10年でガンを発病するなら、もう運命と思って受け入れるしかない。
生まれたのもたまたまだし、死ぬタイミングだってたまたまだ。