MINOTAKE LIFE

死ぬまで無事系サラリーマンの、身の丈に合った生活

knogのoiベルはサイズが合わなかった・・

先日購入したknogのoiだが、満を持して昨日装着しようとしたところ、サイズが合わないという悲劇が起きたorz

oiにはsmallとlargeがあって、サイズミスだけはいやだったのでちゃんとバーの直径を測ったうえでlargeを選んだんだけど、違った。oioiなんでやーーというツッコミをぐっと飲み込んで、ひとまずこれはメルカリに。

なんか、改めてsmallを買う気持ちには今のところなれない。

---

家計が赤字続きなので見直し。発端は、水道料金がいつもに比べてやけに高かったこと。10,000円に迫るなんてちょっと多すぎる。水道光熱費は節約の基本だし、子供が小さいのを理由にした外食もこの1年ほど多かった。上の子もふつうに食べるようになってきたから、外食費だって増える。妻と、家計の引き締めを誓う。