MINOTAKE LIFE

死ぬまで無事系サラリーマンの、身の丈に合った生活

見逃した

日曜日の地震のときにドリームマッチを見ていた。
ちょうど揺れが始まったときにやっていたのが鳥居みゆき×ロバート山本だったのだが、
思いのほか大きな揺れに動揺してしまい、
揺れが収まったころには終わっていた。
結局何をやっていたのかまったくわからなかったのだが
ダウンタウンとの絡みを見る限りでは結構な事故だったっぽい。
見たかった。

一人暮らしをしていると、地震とか台風とか自然災害が怖い。
実家にいたころはちょっと楽しむ気分すらあったのだが。
一人前気取ってても、やっぱ親がいるという安心感があったんだなー。