MINOTAKE LIFE

死ぬまで無事系サラリーマンの、身の丈に合った生活

新デザインのエポスゴールドをゲット。もうこれだけ使う。

エポスカードがデザインを一新しました。

prtimes.jp

 

もともと、エポスゴールドカードを持っていました。

昔住んでいた賃貸マンションの家賃をエポスカードで支払っていたので、ゴールドカードへのインビテーションをもらってグレードアップしたものです。エポスゴールドはインビテーションだと年会費永年無料。

ただ、いかにもゴールドカードであることを誇示するようなデザインが好きじゃなくて、マルイでの買い物でしか使っていませんでした。

今回のリニューアルでとてもミニマルでいいデザインになったので、すぐに新デザインのカードを申し込み、それが届きました。

f:id:show2008:20210428064650j:plain

控えめにゴールドであることをアピール。最高ですね。

書けないのが残念なのですが、このカードは番号が縁起良くて好きなんです。

この一年、Amazonクラシックカードと三井住友NLカードを作ったばかりなのですが、やはり複数のカードを使い分けると管理が大変ですね。

1枚のカードだけ管理していればよいのが、一番いい。

このカードのように、シンプルなカード管理を。

この機会に決済はすべてエポスゴールドに集約しましたので、これからは管理が楽になるはず。

浮いた時間は楽しいことに使います。