MINOTAKE LIFE

死ぬまで無事系サラリーマンの、身の丈に合った生活

2023年5月25日(木)

5時00分(睡眠:7時間46分)
起床。YouTubeで「ルヴァン杯 横浜FC対広島」「独身Jリーガーの日常」を見る。横浜FC、2軍メンバーで1軍の広島に勝つ。絶好調。

6時25分
YouTubeで瞑想。ココイマというチャンネル。

6時35分
小説新潮」を読む。

6時50分
ラジオ体操

7時
朝食。ご飯、納豆、みそ汁、ゆで卵。洗い物、掃除機。

8時30分
終日出社の日。気が重い会議が2本あるので、そういう日は家よりも会社の方がいい。

8時50分
会社に着いて、始業。今日は昨日よりも人が少ない。

10時
緊張感のある会議。ちょっと考えないといけない要望が出た。

12時
社員食堂でポークカレーとサラダ。サラダ、140円もする。

12時20分
散歩がてらダイソーに。長女のビーチサンダルを買った。

13時
会議2本。

14時
作業。

16時
今日イチ緊張する会議。なんとか無事に目的にこぎつけた。どうして社長はあんなに仏頂面なのか。

17時
退勤。自転車で家に帰る。

18時
入浴、風呂掃除。排水口のカビ取りをしてスッキリした。

18時40分
夕食。カレー、みそ汁、キムチ。宗像キムチというらしいが、本格的でおいしい。

19時10分
洗い物

19時30分
子供のプール授業に向けた買い物を楽天で。子供がタオルの柄にうるさかったり、いざ買おうと思ったら販売開始前だったりで時間がかかった。

20時
歯磨き、足つぼ、ヨガ。今日も手帳を書く時間がない。

21時
読みかけの小説新潮「タイムシートを吹かせ」を読了。ずっと面白かったのに、終わり方がなんか雑で、おもわず「え?」と声が出た。

21時10分
就寝。歩数8846歩。今日はよく歩いた。